こんにちは。所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!


イラマ研究員(以下I)とマーラー研究員(以下M)がお届けする

着エロ最新レコメンズ

irama

I 「マーラー君、次に紹介するスパイスビジュアル6/24リリースの作品はどれかしら?」

mara

M 「三沢マリンちゃんの『フルーツポンチ!』ですね。」

misawamarin


I 「フルーツポンチンポツールフって、あんた言ってみなさいよwww」

M 「あんた、何がしたいんだ!」

mm1
I 「ちょっとあの娘に似てない?岡本有・・・?」
M 「まぁなんとなく」
mm2
M 「パイオツでかっ!」
mm3
mm4
mm5
I 「ショーツもけっこうきわどいわね」
mm6
mm7
mm8
mm9
I 「いきなりね!乳輪見えてるわよ!」(PC推奨)
mm10
M 「たくしあげて・・・ごくっ」
mm11
I 「このシーン、リアルに触ってそうよ。特に上かしら」
mm12
mm13
M 「ポッチ確認!」(PC推奨)
mm14
I 「離れるとよりくっきりダブルポッチ確認!」(PC推奨)
mm15
mm16
mm17
所長 「おおお、かわいいな。パイパンか?」
I&M 「また所長、乱入ですか!?」
mm18
mm19
mm20
所長 「手に持ってるのは何か分かるかい?マリンちゃん」
mm21
所長・M&I 「いきなりオナりだした!
mm22
mm23
M 「めちゃくちゃ感じてるじゃないですか!いい表情です」
I 「でも、乳首も出さないでいきなり電マでオナっているのは凄いわね」
mm24
mm25
mm26
mm27
mm28
mm29
M 「所長、ここ注目です!マリンちゃんの左胸!B地区一瞬こんにちは!
所長 「おお、マーラー君でかした!」(PC推奨)
mm30
mm31
mm32
mm33
mm34
mm35
mm36
I 「スジが!この娘意外と大胆ね」
mm37

所長 「意外といけそうだぞ。地区ポロにスケにハミ、透けスジは期待できそうだ。オナもあるしな。」

M 「これなら実用的かと。」

I 「成長が楽しみだけど、一作品で終わってほしくないわね。」



次回の研究もお楽しみに!

レッツ ライジング サン!

DMMへのリンクはこちら⇒

★追加情報

6/11現在、メガヒットさんで「フルーツポンチ!」は人気作品になっていますね。

megahit


実際予約枚数をカウントしているのかどうか分かりませんが、注目の1枚です!!